昨日は車、今日は鉄

というわけではないのですが、今日は仙台へ行く為の土日きっぷを買ってきました。で、帰りの仙台発の新幹線指定だけ取り合えず取っておきました。そういや昨年も3/26だったんですよね、仙台サンプラザって・・・。切符買ってきてから気付きましたわ。

今回はライブが日曜日だけなので土曜は今のところ予定は無いのですがどうしようかな〜? まぁ・・・直前まで決められないままでいそうな気がするので、仙台はまた日帰りになっちゃう可能性大ですけどね。


ちなみに既に新潟行きでも土日きっぷ買っているので、3月だけでも2回目になりますわ。昨秋みたく、仙台と新潟を同一週末にしてくれたら1回で済むところなのに今春は効率悪いですよねぇ。18000円で仙台も新潟も行ければ割安感が凄くあるけど、片っぽずつだと有り難味が薄いんだよなぁ・・・。


もうこれで土日きっぷ使うの何回目だろ? かれこれ娘。関連だけでも10回近く使ってますよ・・・。かつてのウィークエンドフリーきっぷや3連休パスも含めると10オーバーするなぁ。まぁそれだけJR東日本さんには貢献しているって事で(苦笑)。





あう〜、平日は家に帰っても何もする気が起きません。ハロモニ。も先週・先々週の2回分もいまだ見ていないまんまだし・・・。座間のレポ?も忘れてるわけじゃないんだけど。ってか、すでに激しく眠くってですね、今にもマジで落ちそうだったりして(泣)。