元気者で行こう!

どうにも仕事が忙しくて・・・というか思った通りに進まずにホント泣きたい気分です。今日も早く出社したんですが、明日はもっと早く行かないとどうにもならんわこりゃ。

そんな感じで今週は非常に気が重いのよね。チョコっとDAYSも23日付け以来更新されて無いし(泣)。さすがに明日は更新されると信じたいのですが・・・。



こんな時はコレだよね・・・

いやぁ改めてこの曲イイよね♪ 聴いてたら無性に走りに行きたくなってきたぜ!!

ってね、先週新潟行った帰り、R17の越後湯沢〜月夜野の間はずっと元気者CDをリピートして三国峠超えしたんですよ(笑)。疲れもMAXで深夜の眠い頃の筈なのに難所も実に爽快(豪快?)に走破出来たのは他ならぬ真野ちゃんのお陰です♪
途中前後に唯の1台も車居なかったんで完全自分のペースで走れたのも大きかったな〜。上越国境は群馬→新潟よりも新潟→群馬の方向を走るのが圧倒的に楽しくて好きなんだよね。


日帰りドライブで行きにR18碓氷峠,帰りにR17三国峠ってだけでも、まだまだ自分も車も十分に“元気者”だな(笑)。