今日は天気もイマイチなので近所に買い物とかに出た位で基本のんびりと。
まだ音ガタのアルバムが見つからないんだけど、代わりに恋BELLのシングルをナビにかけてみたらちゃんと曲名とか出て来たのでメデタシメデタシ。まぁ3枚目までは大丈夫なんだろうけど、『READY! KICKOFF!!』は多分ダメなんじゃないかなぁ・・・。
にしても、みなみちゃんが最年少なジャケ写は今見ると妙に不思議な感覚もあったりして。とは言え今のアプガのが最年長にも全くもって見えないわけだけど(笑)。





昨日のブログに書き忘れたけど、道路から店舗の駐車場に入る際の段差にバンパースポイラーの下部を擦ってしまいまして・・・。段差ではもともと擦り易いという話も聞いていたので今まで気を付けてはいたんだけど、遂にやってしまったという感じで(泣)。まぁ昨日の時点では(夜なのもあって)パッと見あまり被害が無さそうだったので、悔しさはあるもののそこまでは凹んでいなかったんだけどね。今日明るいところで改めて検証してみたら本当にスレスレで当たったみたいで、下側だけに擦りキズが付いてるのに止まってたのでホッとしております。それこそ下から覗き込まなければ全く分からないでホント良かったですよ。もちろん今後も気を付ける様にしないとなんだけどね。



あと昨日の新潟帰りの事だけど、R17の湯沢から三国峠までの上り勾配はSモードで走ればストレスなく登坂車線の車を追い越して走れるのが実証出来たので何より。これなら碓氷BPも遜色なく行けるんじゃないかな。