2019/7/6

今日から9/6に熊谷ラグビー場で行われる日本戦のチケットが一般発売されるので10時前からぴあでスタンバってたんだけど、2分で申し込みまで行ったと思ったら予定数終了で敢えなく撃沈でした・・・。
ワールドカップの前にも~と思ったんだけど、ここまで瞬殺とは思わなかったなぁ。


そんな今日は久し振りに小中時代の友達3人と飲み会でして。明日の予定があると言ったら開始時刻を繰り上げてくれて、昼の2時からビアホール飲み開始に(笑)。

5時半くらいまで飲んでからカラオケ行って8時半くらいまで歌ったけど、あっという間で実に楽しかったなと。こうして懐かしいものを共有出来るの人が居るのが、改めて幸せで楽しくて有難い事だなと感じた次第です。

ちなみにカラオケでは初めてこぶしやつばきを歌ってみたら・・・これからだもだけど、サンライズは意外と難しかったな。ちゃんと歌うには練習しなければ!! 

 

また是非~~~!!