年末イベ?

いやね、イベントってもヲタ事ではなく、至極一般的なお食事であったりカラオケなんだけどなかなかに楽しかったかなと♪

男女比3:2で女性陣は初対面だったりしたのですが、居酒屋での飲みに始まって打ち解けるのは妙に早かったんじゃないかと。本来は同窓会的なつもりだったのですが、全く違和感を感じさせなかったのが面白かったです。


解散が自宅まで帰れない時間だったので今夜は実家泊まりなんですが、何だかんだでトータル中ジョッキ8杯くらいの酒飲んでいい具合にふらふらだったり・・・。



ちなみにカラオケは、メンツ的に1980年代の曲中心に盛り上がって自分も多数歌わさせて頂きました。3時間歌ったのですがあっという間でしたねぇ。
現代曲は試しに一つだけ歌った『元気者で行こう!』が、誰も知らないとされながらも面白〜い♪と好評でした(笑)。まぁ真野ちゃん知らないのは残念な状況ではあるのですが、予備知識無くても歌詞とか面白いし一般受けして何よりかな。