2020/3/30

 

ついに3/30と言う日がやって来てしまいました。

今日は在宅勤務だったので17時半には仕事を終えてね。とりあえず受付開始をしたグッツを購入し、スカパー付けて18時半の開始時刻を迎えました。

家では椅子やテーブルを移動して動くのに十分なスペースを確保し、部屋の明かりも消しまして。緑T着てサイリウムも持ち、“お茶の間”なのに当然立ち上がっての完全にライブ参戦モードです。

TV画面越しとは言え自分自身にとっては初めてのこぶしの単独フルライブがこうして始まったわけだけど、この2時間半・・・楽しかったなぁ、本当に。思う事はもちろん色々とあるけど、形はどうあれ彼女たちを最後まで見届けることが出来たのはホッとしていますよ。

こぶしの5人は最後まで凄く輝いていました。歌もダンスも最高のステージを披露してくれてね、これこそホントに感無量ですよ。


こぶしファクトリーのみんな、本当にありがとう。そしてさこちゃん、君の推しになれて嬉しかったよ。自分にとっては短くとも、この先ずっと大切な思い出です。