2020/3/29

今朝起きた時はまだ雨だったけど、10時過ぎくらいから雪に変わりまして。13時くらいには止んできたけど、それでもちょっと積もりましたね。桜はもう満開を過ぎている頃なので滅多にない感じです。

なもんで今日こそ完全在宅していたわけですが、こぶし関係の映像見たりしつつレコーダーのHDD残量を空けたりしていました。今夜BSスカパーで放送のこぶし特番って前は2時間だったのにいつの間にか2時間半に拡大していたんですね。直前に気付いて良かったですよ。
19時半からリアルタイム視聴したけど、メンバーの思いがこうして直前に聞けたのは良かったな。

いよいよ明日が本当のラストライブですね。最後の最後まで皆が悔いのないよう走り抜けてくれるのを願っております。