2020/3/23

ようやく3/30こぶしラストライブの動向について発表されたけど、やっぱり無観客での開催をして映像は生配信と言う事になってしまいましたね。昨日のひなフェスと同じくCSテレ朝チャンネルでの放送があり、規模は限られてはいるもののライブビューイングも合わせて行われるのがひなフェスとの違いかな。

でもそのライブビューイング、着席指定に加えて発声もサイリウム?も禁止と言うのはどうなんだろうと。大人しくじっとして見てるだけなんてあんまりかと思います。

“ライブ開催”するには今の状況ではこうするのが最善策だったのかもしれないけど、どうしたって悔いは残ってしまうんだよなぁ・・・。

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=15389
http://www.helloproject.com/news/11756/