2020/3/22

今日は日曜日ながら朝から家で仕事をしなければならない状況だったんだけど、何とか15時に終わらせましてね。15時半からのスカパーテレ朝チャンネルでひなフェス生中継を全編リアルタイム視聴です。

コロナ猛威の中だけど、アンジュルム室田さんが当初の予定通りこのアンジュルムプレミアム公演をもって卒業になります。後半の1時間がアンジュのターンになったのだけど、最後の大器晩成~46億年LOVE~友よの流れは凄く良かったですね。彼女の強烈な見せ場のある曲をしっかりと持ってきてくれて、最後にまたこうして見届けさせてくれたのは嬉しい限りです。

2時間半(更には延長もあり)の放送枠があったのにほぼ2時間で終わってしまったのは残念と言うかもったいないなぁと思ったけど、この状況下にフルで生配信してくれたことには感謝するしかないですね。

さて今度はこぶしラストがどう来るのか。明日でちょうど1週間前になるからここで方針は提示されるんだろうけど・・・。