2020/4/1

今日から新年度です。組織も新体制になるので本来は会社行って~となるところなんだけど、コロナ影響でここでも在宅対応せざるを得ない状況だからね。それだけ今や都心部は感染リスクが高い危険地域なわけで、本当にいつ終息するのかと・・・。

今度のGWにみなみちゃんが出演する舞台の先行抽選が今夜までの受付なんだけど、本当に開催出来るのかな? 3月の舞台が中止になったばかりだけど、今度は誕生日当日もあるしミュージカルって事で是非観てみたいのに日程的に正直微妙だよね・・・。

 

こぶしラストライブのグッツだけど、日付入りソロ写真が全員分「在庫切れ」表示になってるけど、これってっもう再入荷しないのかな? 写真なんていくらでも追加出来ると思うんだけど。
何にしても欲しいのは早々に頼んでおいて良かったな。
https://www.elineupmall.com/c182/c1662/page-2/

 

っと今夜になって、井上れいれいJJ加入が急遽発表!! ハローの既存グループに加入ならJJかなと思っていたので正に予想通りになりましたね。(エイプリールフールでは無いぞ)