2019/6/20

今日から東京オリンピックの当落発表ですね。夜中の2時に発表と言うのが凄いけど。自分は普通に朝起きてサイトを確認してみたら既に待ちが50万人くらい居て1時間以上と言う状態だったから深夜開始なのはある意味有効だったのかも。やれやれと思いつつ、自分がサイトに入れたのは2時間後の会社に着いてからですよ(苦笑)。

で、結果は・・・何とか1つだけ当選してくれてました!! 比較的マイナー競技も幾つか申し込みしてたんだけど、土日が中心だったとは言え、なかなか取れないものなんですね。ツイッターとか見ると全滅した人が圧倒的だったので、それを考えたら自分はかなりラッキーだったと思わないとね。しかも取れたのが陸上の決勝とかなんで。

もちろん他にも見たい競技はまだあるんで、次回発売分でもチャレンジしてみたいと思います。

とにかく生涯最初で最後かもしれない生のオリンピック観戦が出来るってだけで凄く嬉しいです。まだ1年以上先だけど本当に楽しみです。

 

ちなみにお昼くらいになると当落確認待ちが100万人突破しててニュースにもなってましたね。それだけでも狭き門だったと言うのが良く分かります。


にしても、ホントかこれ。
開会式、閉会式両方A席で当選とか普通あり得ないだろ。支払い総額120万円って・・・。
https://matomame.jp/user/yonepo665/92a85a0d6864a35ba81a