2019/6/19

卒コンも無事に終わって明けた水曜日。今日は普通に仕事だったけど、3連戦の疲れを少しでも軽減するため昨夜は都内に泊まりましてね。お陰様で今朝は楽な通勤をさせて頂きましたよ。あ、終演後いつもよりゆっくり飲んだりも出来たしね(笑)。

今回初めて泊まったところなんだけど、武道館からも近く事前チェックインするのにも好都合だし、何より新しく綺麗なホテルなので次また泊まるならまた利用しても良いかな。


ところで昨日のあやちょ卒コンにはやはりみなみちゃんも見に来てたようだね。関係者席を見てはいたんだけど、ちょい遠くて確認は出来なかくて。なんせ大勢座ってたわけで・・・。
https://twitter.com/373_sengoku/status/1140968907903127552?s=19