さて本日はいよいよ鈴木愛理さんのソロライブに参戦です。ライブ自体は同じZEEP Tokyoで昨日から始まっているけど、自分は今日が最初になります。
仕事は定時より1時間ほど早く抜け出しまして、昨年9月のアプガvsアンジュ2マンと同じ最短ルートでいざ出陣。
明日に備えて近くにホテルを取ったは良いけど、チケットをホテルに置いてくるポカをしつつも、早い段階で気付いたので大事に至らなくて助かった・・・。


さて、待望のライブだけど・・・何これ、めっちゃ楽しいんですが〜!

全編バンド演奏で冒頭の曲や雰囲気もロックっぽいからBuono!的な感じかと思いきや、途中の愛理っぽいゆる〜いコーナーもあって面白かったし、後半のお馴染み曲でのライブの盛り上がり方がまた楽しすぎでね。ロッタラの愛理コールはやっぱり気持ち良いよね〜。


AS ONEやハムチーズがまた聴けたのも良かったけど、独立女子が個人に好きなので嬉しかったな。通学ベクトルはオーラスで来て正に待ってました!だしね。

とにもかくも、愛理の歌だけで2時間越えとか素晴らしい意外の何物でもないでしょ。いやぁ、ホントに良かったな。

℃ヲタ活動全盛期からの愛理ヲタ仲間にもまた再会出来たのも嬉しかったです。


ところでキンブレが始めピンクに混じって緑(黄緑)があったので、ん?と思ってたんだけど、℃曲とBuono!曲で色を使い分けてるとか小技使ってて感心してしまいましたよ。
今回、自分は持ち込まなかったんだけど、今度はそれを意識するかな。


さあ、武道館が今から本当に楽しみでなりませんよ。