昨日の愛理ちゃんライブ終わりからは近くにホテル確保していたお陰で、今朝の出勤はかなり楽にさせて頂く事が出来ました〜。
いやぁ徒歩で出勤出来るのって、この上ない贅沢なんじゃないかな〜って思ってしまいます。昨夜に続いて今朝も電車が遅れてたみたいだけど、そんなの全然関係ないしね!!
何かもうね、平日ZEEP後はデフォでここにしても良いんじゃね!?って思ったくらいだけど、それはまぁ今後考えておきましょ〜みたいな、ね。


さて、そんな今日は職場の歓送会だったんだけど、スミマセンが今回は一次会でおいとまさせて頂き、明日に備えさせて頂きたいと思います。



あ、昨日のライブでお祝い出来たけど、鈴木愛理さん、24歳おめでとう〜のイブで!!