今日は仕事終わりに鈴木愛理ライブ@ZEPPダイバーシティへ。7月の武道館以来の4ヶ月ぶりだけと結構久し振りな感じです。
番号は1000に近い数字だったけど、女限のすぐ後方で見たので視界はかなり良好で快適でした。

ライブの方は前回の武道館から彼女自身のみならず曲構成も大きく変わった印象を受けましたね。元℃-uteのアイドルと言う感じがほとんど消えて、鈴木愛理と言う新たな存在を全面に打ち出して来たと言いますか。愛理本人が曲作りに絡んでる新曲が多いのもあるかなぁ。

実際、℃やBuono!の曲は殆ど無かったし。それでも十分以上に楽しいライブだったのはさすがだな!と言うしかありません。

今度また12月にZEPPがあるけど、こちらも楽しみです。あ、愛理さん、そんな事ばらしちゃうとホントに今度パラレルデート聴くときヲタ行動をイメージしてしまうぞと(笑)。
アクリルキーホルダーと食事とかマイクロファイバータオルと添い寝とか・・・