今日は先月のダイバーシティに続いての愛理ライブPARALLEL DATE@ZEPP TOKYO。今回は万全を期して午後半休をとっての参戦です。
ただライブ行くだけだとかなり時間は余裕になるんだけど、ばってんCDをようやく引き取ったり行ってない二郎だとか(笑)で、ゆったりお台場へ。

前回見た時サブステ付近が良さそうだなと思ったので、サブステ前に行ったら超至近で見易い所が確保出来ましてね。最初から最後まで、存分に鈴木愛理を堪能しました。3桁でもこんなに良い感じでライブ見れるとは嬉しいな〜!!
曲構成は前と同じだけど、変わらず素晴らしい歌と可愛らしくて面白い(?)愛理で楽しかったですね。


途中大きな風船が幾つも客席に投入される曲があるけど、横から頭に直撃して「おいっ!」って顔してる愛理がめっちゃ面白かったです。ちょうどサブステ前だったから、まさに目の前だったし。


それにしても女子割合がダイバーシティ以上だった感じですね。女限が前半分のほぼ右半分とかなりの広さあったけど、それでも埋め尽くされてたみたいだったし。今の感じだと、今後はさらに増えて行くんだろうなぁ。



さて次の愛理ライブの予定はまだ無いけど、楽しみに待ちたいと思います。