昨日、新宿タワレコでアプガの七大都市(仮)化作戦とやらの出陣式があったそうで。7人がそれぞれの都市を担当して宣伝マネージャーとかやるみたいだね。まぁ何処にも行けないだろうからとりあえず成功を見守っています・・・。



世間ではインプのC型が納車され始めてるようだけど、B型最終分とはひと月半ほどの差だったという事かしらね。この時期の差と中身の差を比べてどちらが良かったかなんだけど、実際どっちがというのは何とも言えないかなぁ。
まぁC型に乗って無いから比べようがないんだけどね、ステアフィールの向上とか言うのが気になってしまってるのは確かかな。静粛性改善は個人的には今のでも気にならないところなんで良いんだけど、他にも装備とか少し変ってるし単純に優劣は付けられないのが正直なところかも。


でもこの間に作った想い出はもうかけがえのないモノなになってるのは間違いないですよ。