そうそう、昨日書き忘れたけど碓氷BPの下り坂でエンジン始動後からの平均燃費がディスプレイ表示で最高65.0km/lまで行きましたよ。前に遅いトラックが居てつまらんと最初思ってたんだけど、ほぼノンアクセルだったからディスプレイの数値がどんどん増えて行くから「いいぞこの調子で!」って途中から面白くなってね(笑)。実際は入山峠の手前の登りも走ってるから、完全に下り坂だけだったら100くらい行ってたかもね〜。


まぁ横川のおぎのやでエンジン停止した時は46.6km/lまで落ちてたけど、それでも圧倒的な自己最高記録を達成ですよ。今までは20すら行って無いからこれでも驚くべき数値です。






碓氷湖も紅葉が綺麗だったので1枚・・・