年賀状は何とか昨日終わらせて本日投函。元旦は間に合うだろうか?

今夜日テレで放送の『浜ちゃんが!』にアプガが出るらしいので録画予約してるんだけど、ビデオの番組欄にはちゃんと“アップアップガールズ(仮)”と書いてあるのに新聞のテレビ欄には「ライスVS運動系アイドル」って書かれてるのよね・・・。まぁ、運動系なのは確かかもしれないけど、ちゃんと名前を出して欲しいところではあるよなぁ。



今日は昨日に比べて更に朝は空いていたかな。昨日、品川車庫にサンライズが2本並んでたけど、今朝は通常の1本だけだった・・・。臨時は毎日運転じゃないのね。まぁ、そもそも予備編成はそんなに無いか。

今日が仕事納めのところも多いだろうけど、自分は明日まで仕事です・・・。