元日決戦ライブ明けの今朝は11時過ぎくらいまで寝てましたわ。スタンディングの中、結構跳んでたから筋肉痛が心配されたけど、今日のところは若干の披露感があるくらいで筋肉痛という程ではなかったです。明日が問題ではありますが・・・?


昨日のライブは1曲目だけ巫女さん衣装だったけど、凄く可愛かったので2曲目以降もそのままの姿で歌って欲しかったなぁ。まぁ動き辛くなっちゃうけどね。個人的にあずちゃんが一番似合ってたと思います。




タイフーンの神輿担ぎの間に曲中に客席へサインボール投げがあったわけだけど、ボール総数はあの間を考えると21個(3×7人)か28個(4×7人)ってところかしら。


それにしてもあのドンピシャ具合は実に素晴らしかったな。これで良い年になるよね♪




ちなみに今回初めて赤坂BLITZでは元日にライブを開催したとの事。赤ブリの記念すべき歴史の1つにアプガが刻まれたと言えるわけだからこれは喜ばしい事だよね〜。








以下引用コピペ・・・



1/1 アップアップガールズ(仮)アプガ第二章(仮)2014年元日決戦赤坂BLITZ
■セットリスト
 (MC:新年挨拶)
01.アプオメっ!!〜お正月だょ 全員集合!〜
 (MC:書初め、自己紹介)
02. イチバンガールズ!
03. マーブルヒーロー
04. Burn the fire!!
05. UPPER ROCK
 (MC:鏡開き)
06. ENJOY!!ENJO(Y)!!
07. SAKURADRIVE
08. 夕立ち!スルー・ザ・レインボー
09. バレバレI LOVE YOU ※チュー:関根
10.虹色モザイク
 企画コーナー「笑点(仮)」(司会:さわやか五郎)  ※優勝:森
  ・お題1「中野サンプラザに立つまでにやるべきことは?」
  ・お題2「メンバーのキャッチフレーズ」
11.リスペクトーキョー ※あけおめなぅ!バージョン
12. アップアップタイフーン
13. チョッパー☆チョッパー
14. お願い魅惑のターゲット
15. アッパーカット! ※勝者:佐保
 (MC:告知等)
16.あの坂の上まで、
−−−−−−−−−−−−−−−
 (嶺脇社長挨拶、ANNR&2ndアルバム発表)
 (MC:感想等)
En.サイリウム



◆ハイタッチ会
関根→古川→佐藤→新井→森→仙石→佐保