ついに東京モーターショー開催って事でスバルの新型車LEVORGが世界初公開されましたね。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20131120_623987.html


4690×1780×1485というサイズは良いとして(幅は1740にして欲しかったけど)、車重が2.0ならまだしも1.6で1540kgは重過ぎなんじゃないかと。インプベースだとしても200kg近く重くなってるけど、1500kg以下に抑えられなかったのかしら? 


2.0直噴ターボはレガシィと同じだけど、新たな1.6DITがどんなものなのか興味深いです。最大トルク25.5kgmなら乗り易そうだしね。


形は今のところグリルがちょっと馴染めないけど全体像としては可も無く不可も無く、と言った感じかな。実車や色でまた印象は変わって来るだろうけどね。