2020/11/11

11月11日、おめでとう~!!

 今日もあれこれ作業や手続きに勤しんでおりました。洗濯機も初稼働したけど、最新型なだけになかなか操作感は良いんじゃないかな? PCについてもやっとこちらでネットに初めて繋げられたのも大きいしね。

 それから本日発売日(で良いのかな?)のアプガ6thアルバムを購入してきました。残念ながら東京都心部で行われてるリリイベには行けないのだけど、しっかりと店舗購入出来たし良かったです。まだ忙しくてCD聴けてないんだけど、落ち着いたらじっくり聴きたいですね。

  

さて、明日からいよいよ新天地での初勤務なので、精一杯頑張ってきたいと思います!!