2019/7/19

関根梓橋村理子中川千尋の3名によるアプガ初の派生限定ユニットteam・princessの「今日だけは逢いたくないよ」リリイベが本日限定開催って事で、仕事を早めに切り上げていざ錦糸町タワレコへ。

何気に旧店舗を含めても初めての錦糸町タワレコだったけど、店内に結構広いライブスペースがあるんですね。確かにこれは良い感じ。

頑張って早めに着いたので3列目中央の結構良いポジションを確保♪ 衣装はフェスと同じりっこー作のとても可愛らしいドレスでね、この近さで見れたのも嬉しい限りでした。3人とも可愛かったな~。

持ち歌がいかんせんタイトル曲1曲のみなのでそれ以外は3人がソロ曲披露になったんだけど、これは予想外の嬉しい展開でしたね。あずはともかく、りっこーの歌をここまで落ち着いてじっくり聴けたのは初めてだったので良かったなぁ。SAKURADRIVEを一人で歌うのは意外と難しいと思うんだけど、しっかりと歌ってくれていました。やっぱり自分はりっこーの歌声は好きだなと思った次第です。

なもんで握手会では「りっこーの歌声、好きなんだよね」話したんだけど、「え~!?ホントですか! 嬉しいです!!」と凄く喜んでくれました。
もうあと10日で芸能界からも引退してしまうけど、最後にこうして直接伝えられてホント良かったです。

ちーこは今まであまり良く知りなかったんだけど、こうして良く見るとなかなかに可愛らしい感じですね。それでいて衣装のせいか、意外な大人っぽさも感じたりで。歌はまだこれからなんだろうけど、頑張ってるところは良かったなと思います。


あずとは何か軽く遊んだ感じかな?
グループショットの時はお勧めポーズ聞いたらおねだりポーズみたいなのになって、「え?こう?」と一瞬戸惑うも、あずに「頑張れ~」って何故か応援されつつ一緒にやりましたわ(笑)。


イベント自体は短かかったけど、なかなかに盛り沢山で行ってホントに良かったな。りっこーとの思い出もしっかり作れたので満足です。

https://twitter.com/uug2_riko/status/1152201933173604354?s=19

f:id:h_c_r32:20190720005544j:plain