2019/10/30

本日は10/30!! 誕生日おめでとう~~~!!!!!

と言うわけで、譜久村聖さん23歳の生誕イベントに行って来ました。こんな記念日にとてもありがたい席を頂きまして、非常に可愛らしくて綺麗なふくちゃんを堪能させて頂きました♪
着ていたTシャツのせいか分からないけど、やたらチラチラと目線を感じたりもしてね。

メロン(ガールズパワー)やBuono!(君がいれば)も歌ってくれて、選曲も凄く良かったなぁ。今の娘。ではカッコいい印象が圧倒的に強いんだけど、ソロで歌うと彼女の可愛らしい歌声が強調されてね。やっぱふくちゃんだなぁ~っとうっとりしてしまったりも。

時間は1時間ちょっとと短めではあったけど、凄く良い記念になったし見に来れてホントに良かったです。