2019/5/3

さぁ、5/3は恒例となりましたアプガ結成記念日ライブ!! 令和となった今年は8周年になりますね。

グッズには極めて自然に(令和)Tシャツが出ているのに笑ってしまいつつも何気に良いなと思い買ってしまったのだけど・・・意外と言うか殆ど見かけなかったような? それもあってか2期のまーちゃん&ちなっちゃんが手売りコーナーを通りがかった際にかなり令和Tに反応してまして。金爆風に「れ~い~わ~!!」って言ったらかなり喜んでました(笑)。
ただ手売りに関しては、ちなっちゃんにじ~っと見つめられつつも何も出来ない(チケット買えない)のは申し訳ないと思うんどけどね。今はそっと見守るくらいしか出来ないけど、新都心とかでやってくれたら見に行ってみたいところです。

とまぁそれはさておき、ライブは昼夜2公演とも非常に盛り上がれたし凄く楽しいライブだったなぁと。SSチケットの後に入った割には良く見える良いポジションを確保出来たと思うし、ライブを楽しみには申し分無かったですね。(ちなみにSSは40人くらい居た感じかな? もっと居るかと思ったけど)

今日のライブを見て、やっぱアプガはライブの凄さが半端無いよなぁと改めて実感です。OAで2期が出てたけど、ライブパフォーマンスは比べるるまでもなくと言わざるを得ないかなぁ。勿論2期だって頑張ってるのは理解してるけど、アプガのここまでの積み重ねは伊達ではないです。

6/25発売予定のCDも楽しみだし、さいたま新都心の追加公演もあるそうなので7/7は是非参戦ですね。


久し振りのライブ後ヲタ飲みも良かったです。いつもより少し時間が早かったので飲み食いも結構出来たしホント楽しかったな。