台風接近

台風6号が接近しており関東でも朝から大雨が降っているのですが、つくづく『Q』公演期間中で無くて良かったなと。大雨による交通機関への影響が関東でも既に出始めてるから1日遅れになってくれて感謝ですよ。

まぁQに関してはハロショイベントが大震災の前日だったという経緯もありますからね、どこかで寸止めのパワーが効いているのかな?


なお、今日のつながるセブンには久しぶりにみなみちゃんが出演したそうですが、これにより彼女の雨女疑惑が更に高まってしまうのではないかと・・・。にしても舞台がようやく終わったかと思ったら翌日にはTV生出演とかホント忙しいな、みなみちゃんは。体調の方が心配なのですが、こちらとしては温かく見守ってあげるしかないのよね・・・。




台風は明日には紀伊半島へ上陸しそうだし、その後関東へ向かってくるから木曜がかなり危険な状況です。UUGのマップ劇場7/21公演は大丈夫なんでしょうか?