2020/9/22

今日はみなみちゃん舞台「蒲田淳士の歪な就活」の千秋楽を観劇です。

前回の土曜日と時間は同じだけど、電車も少し混んできた感じもありつつ中野へ。昨日のforUで聞いたみなみ的ポイントを注目しつつ、今回は前方席なのもあり舞台をよりじっくり楽しんできました。

 

特に今回は淳士ビンタからの教訓おじさんに「うるせ~~~!!!」と渾身の怒鳴りとか、気合い入りまくってるみなみちゃんに痺れました(笑)。

それでも終演挨拶では相変わらずのボケボケ具合で、これまた実にみなみちゃんらしくて面白かったですね。

 

公演は16時前には終わったので、電車も混み出す前に帰ってこれたし良かったです。

 

 

これで4連休は終わりだけど、明日以降関東は台風接近で大変な状況になりそうなのが心配ですね。そして何よりも26日土曜には台風も過ぎ去ってくれてると信じたいです。