続台風

h_c_r322011-07-20

仕事休み始めて今日で8日目と。そのうち最初の6日間は毎日池袋へ行ってたわけですが、もうそんなに会社行って無いのかと冷静に考えると恐ろしく感じる部分もあったりして・・・。


日中は銀行や郵便局に行ったりして『下北箱庭』の支払いをして来ました。会場はあのシアター711なので千秋楽とか当たるかな?と不安もありましたが、今回はちゃんと取れたので良かったです。まぁ仙石ヲタも出費多くて厳しいところだろうし、舞台続きで申し込み自体が控え気味だったのもあるんじゃないかなぁ。自分も頑張って半分という感じだったけど、それでも40Kオーバーしちゃって結構大変なのよね。この後、ミュージカルだってあると言うのに(汗)。




台風6号は紀伊半島をかすめて関東にも近付いて来ているのですが、南東に向かっているので思ってたより天気は荒れていない模様です。

日中たまに雨脚が強くなったりもしましたが止んでる時もあったりで、夜になっても静かなものだしちょっと拍子抜けかも。もちろん平穏なのは喜ばしいことだし、これなら明日も大丈夫そうなのでひと安心って感じですね。





そんなマップ劇場のグッツが出て来たのですが・・・


何故にセーラー服!?
まさかコレ着て歌うんじゃないよねぇ?



 注)20歳

みなみちゃんがコスプレお姉様になりつつあるな・・・