『Q』4日目

h_c_r322011-07-17

昨日に続き今日の『Q』も3回回し。みなみちゃんは今日のトークショーで曜日感覚が無いと言ってたし自分もそれは同様なのですが、1日3公演もやるところから辛うじて休日なんだと認識出来るくらいですかねぇ。



今日はA列×2&B列と前列を引けたのもあったし角度的にも未体験な席位置だったので、また新たな視点で観れて3公演とも堪能出来ました♪ 今回は結構良い具合にバラけてるのが嬉しいんですよね〜。


みなみちゃんの初登場シーンですが、昨日までの上手通路から下手側へ初めて変わりました。自分は昨日みなみちゃんを通路脇で見れたから良かったですが、アテが外れて凹んでる人も中には居そうだなぁ・・・。この時点で変えたのがどういう意図なのかは不明ですが、元々延期前の時点で登場箇所はランダムって言ってたんでしたっけ。




1回目のトークショーとか、3回目で「世界は・・・千宙じゃなくって私を〜」ってかましてくれたり今日のポイントもあれこれあるのですけど、ちょっと今日は早めにしっかり寝ておきたいというのもあって細かいところは割愛させて頂きますわ。



もう明日で最終日。残りの2公演も素晴らしい舞台を期待しております♪