下北箱庭 6日目

h_c_r322011-09-05

今日は再び下北へカムバック。早めに行って観劇前に王将・下北沢店で夕飯を。

冷凍食品の王将餃子はしょっちゅう家で焼いて食べてるんだけど、リアル店舗で食べたのは何気に初めてだったりして。そしたら・・・みなみちゃんも今日の本番前に王将の餃子食べたとかブログに書いてるじゃないですかい。さすがに店内で食べたんじゃないだろうけど、同じ日に同じ店の餃子を食べれたというのは嬉しいよな♪


ところで下北には“ほっともっと”は無いっぽいのよね・・・。可愛い店員さんの作る卵焼きが食べたいものなのですが(笑)。





さて下北箱庭も全16公演のうち半分の8つを消化して丁度折り返し地点。
最後の挨拶の時みなみちゃんに話が振られ「昨日に続き鼻水が出て来て〜」ってな話になりましたね〜。もちろん風邪ひいてとかではないのですが(笑)、それくらい泣けて感情の入り具合もどんどん高まっているようですね。後半も更に深化して行きそうだし楽しみだわ〜。



ちなみに今日は男子会によるトークショーが行われましたが・・・正直見なくて良かったかなと。どうも言い間違いからそうなっちゃったっぽいけど、すみれを死んだ設定にするのは印象悪過ぎだろうに。




にしても・・・
ここの所どうにも“夫婦のあり方”を意識してみなみちゃん(と旦那を)観るようになって来たなぁ。






明日は休演日なので出演者もゆっくり休んで〜と言いたい所ですが、みなみちゃんはつながるセブン生出演あるんだよね。ホント大変だけど頑張って!!








平日ながら今日はかなり埋まってましたね。1列が通常パイプ椅子増設モードで、1番席も下手通路埋めて設置してたし。男子会お目当ての人が押し寄せたんだろうね。