リボーン最終観劇

h_c_r322011-10-16

今日は朝から新宿へ赴き、本日3公演ある『リボーン』のうちトークショー付き12時開演の回を観てきました。明日の千秋楽は行かないので、自分にとってはこれが最後のリボーン観劇になります。


ちなみに今日は5回目にして初めて通路より後ろ(8列〜)で観たのですが、純粋に舞台を観るならやっぱりこの辺の方が良いよなぁって思いましたわ。今までは4〜7列だったので花道上のメンバーとの絶対的距離は近くていいんですが、真横や後ろ姿だったりする場面も多かったからね。


終盤のガキさん熱唱のところは自分も何気に今日が一番泣けたかもしれないし・・・。



オーディション中の雛壇待機みなみちゃんが男っぽく脚組むようになったのは初めて見たような・・・。10/12のトークショーでスカート履いてるのに大股開きするのはいくら男役を意識してもちょっと・・・なんて話があったりしたけど(劇中はしてません)、その後に少し格好とか変えたのかしらね?
あと森ティの光秀キックはいつから回し蹴りになったんだ?(笑) 信長も頭突きがチョップになってたな〜。




アフタートークショーは今回ので終わりだから全員かも?とかいう期待もあったけど、実際は娘。が全員(7人)の登場でした。
個人的にはUUGやエッグが絡んでた方が嬉しいのですが、これはこれで非常に面白いトークショーではありましたな。特にナマタさんの弄られっぷりとかがね(笑)。




グッズは新写真(後半衣装モノ)を幾つか買ったりしましたが・・・
本日のトレ戦利品って事で、

第二弾が出たトレ写は3枚買った後に交換して譜譜仙になりました♪



あとフクちゃんのバースデーTシャツも悩んだ末に買っちゃいましたわ。10/23のBDイベントでもまた出るだろと思い止まってたんだけどね。もし無いと困るし、リスバンの“15”の文字が使えるかな?な〜んてね。


ってかフクちゃん、“まだ”15歳なのかよ!?って。