『Q』3日目

h_c_r322011-07-16

一応確認ですが今日は土曜日なんですよね? ハロコンが名古屋で始まったりUUGの6人が逗子でイベントとかあったりした様ですが、自分は一途に今日も池袋へ・・・。


3日目となる『Q』は3回回し。演劇の3連チャンは観る方も大変なのですが、今日は初めて上手側でかつ禁断の?通路席で観れたのでまるで初見の様に新鮮でして、とっても楽しめました。ちょっとした観る角度の違いでもこんなにも印象が違うのかとびっくりしたくらいで。


話しのキーになる真詞やお母さんは上手に居る事が多いからね。そう言う意味では、今まで第3者的な位置で見て来たのが今日は当事者の気持ちで体感出来たのではと。特に終盤の見所である「春うらら〜」の歌場面はね、正にお母さん目線で二人の娘から自分に歌で訴えかけているかの様で、Bメロから美音が歌い出した所でマジ泣けて来た私です。




陽那乃お嬢様的にもね、上手側ならではの表情や動きが見れて良かったし。怒ったり笑ったりすましたり等々、色々な表情を見せてくれるからホント楽しいです。「やる気無くなっちゃた。知〜らない!」って台詞の所と、自転車発電機の解説で「萌えポイントよ♥」とお尻を上手側に突き出すトコがめっちゃ好きだなぁ。


そしてお嬢様客席降臨シーンは・・・今日初めて上手通路席を体感しましたが、すんげぇ迫力でした(何
D及びC列で立ち止まるのですが、自分の顔から50cmもない位置にみなみちゃんのお体が迫って来るんだもんなぁ。思わず息を止めて見入ってしまうところですが、ここは頑張って鼻をフル稼働(笑)。匂いを意識してみたのですが、ほのかに爽やかな香りがする感じだったかな。のっちサイドの時は強烈な匂いだったのですが、みなみちゃんはあまりキツい香水は付けないのかな?



3公演目はみなみちゃん台詞間違えてました? 「陽那乃を中心に世界が回ってる」のところを「千宙を〜」って明らかに言ってましたが・・・。直後に口元に手を当ててやっちゃった〜みたいな顔してだけど、前にトークショーでもちひろと混同しちゃう時があるとか言ってたのをリアルにかましてくれた?






今日の1回目はトークショー付き公演でしたが・・・
登場時からマイクコードを絡めちゃって経路に戸惑うみなみちゃん(笑)。進行は相変わらずのみなみペースで天の声さんが・・・。もう司会として成長云々じゃなくって、これが仙石みなみと捉えるしかないよな〜(笑)。

今回は楽団員メンバーの登場、人数多いのでパパパって展開を要求されてましたけど果たしてどうだったんでしょう?


それにしても・・・
衣装の関係もあるでしょうが、お尻の妙なボリューム感が堪らんわね。トークショーは席が最下手だったので、司会みなみちゃんを斜め後方から拝む体勢が多くてね、しばし見惚れてしまったり。

ここ半年くらいの間で全体的にかなり細くすっきりして来てるんだけど、お尻だけは変わらず丸っとしてて余計に目立ってきてるよなぁ。低身長なのと相まってそれがめっちゃ可愛いくってね、個人的にそりゃもう超好みなんだけど♪







明日の日曜も3回回しになりますが、3公演それぞれまた楽しめそうだな〜。