TOKYO FM HALL

h_c_r322011-05-03

アップフロントガールズ(仮)のイベントも2日目の2公演が本日開催。5/1も良かったのですが今日も満足度の高い1日でした。何と言ってもゲーム勝者のみがソロで歌えるロマモーを昼夜で1推し2推しのを聴けたからね。

今日のMVPはあずちゃんだよなぁ、やっぱ。ブログでも自身で言ってるように完璧では無いにしろ、1曲丸々彼女の歌声を聴けたのは嬉しかったです。



そして最終公演の終盤に突然新メンバーと登場して来た佐保ちゃんが最大のサプライズでね。進行役のみなみちゃんですら「登場して貰いましょう!」と紹介しながら首かしげてるし、メンバーすらホントに誰も知らなかったんでしょう。あずちゃんもそれからずっとステージ上で号泣しっぱなしだったから余計に彼女の印象が強くてね。


ニコ生で配信されたと言うのもあるだろうけど、公演時間にしても昼の52分から75分とかなり拡大されてるし最後の公演のスペシャル度は高かったなぁ。