みなあやroom

h_c_r322011-05-02

月曜20時は今週もUSTでアップフロントガールズ(仮)が生放送! 今日はあやのんと一緒って事で“みなあやroom”♪

自分も始まった時から気になってたけど、画面右側だけモザイク掛かってたかのような映像は何だったんですかね? 番組途中で場所スライドしても改善されずに、あやのんの顔だけモザイクっぽいのはあんまりでしょと(泣)。




当然ながら昨日のイベントの話題が多かったですが、今日ので一番の関心事と言えば20歳を迎えたみなみちゃんとお酒の事でしょうか。自分も昨日握手の時に「お酒を飲む予定は無いの?」って聞いたら「まだなんですぅ〜〜〜」と返って来たんですが、ハタチ3日目の今日の時点でもまだみたいですね。


でも今度のっちから飲みに誘われてるとか。みなみちゃんは年齢怪しまれるかもと心配してたけど、外見的な観点ならそれ以上にのっちの方が明らかにヤバいかと思うのだけど(笑)。話し方からするに“飲んでみたい”という意欲はあるみたいなので、早くみなみちゃんのお酒体験談が聞きたいものです♪




次回については何も触れていなかったけど、来週もやると思っていいのかな?


にしても、いくら納豆好きの2人だからって“エア納豆”で締めとは(笑)。

(あやのん左利きだったんですね〜)