イメージカラー争奪

h_c_r322011-06-06

アップフロントガールズ(仮)による今日の月曜USTは“イメージカラー争奪抽選会”とかで見る前は番組成立するのかと思ってたんですけどね。

19時半過ぎからリアルタイムで見ておりましたが、これがまた予想を遥かに上回る面白さでした(笑)。たかが色決めではあるのですが、後半の展開はまさにドラマだったなと。


まずはジャンケン→くじ引きをして色を選べる順番決め。結果、古川→仙石→佐藤→新井→佐保→森→関根という順で7色の中から選んで行く事になったんですけど・・・。
最初の4人がガチ過ぎてほぼ即決だったけど、残り3色の中から選ぶ佐保ちゃんが残りの展開への最大のキーポイントになりましたよねぇ。かなり悩んだあげく緑・黄・橙の中から黄を選んだのはナイス!!としかもう言いようが無かったな〜。


これで6番手の森ティが究極の選択を強いられるわけですよ。
あれほど「緑は嫌」と宣言してた森ティなのに、自分の番で残っていたのが緑とオレンジの2択・・・。この現実にマジで泣きだすのも当然だわねぇ。まぁ最後があずちゃんで無ければ何も迷わずに森ティもオレンジ取ってただろうけど、オレンジ大好きなあずちゃんの為に自ら犠牲になるとは良い子過ぎますよホント。


そして選択権も無く残り物を受け入れるしか無い最後のあずちゃんが残っていたオレンジを見て、「いいの?いいの?いいの?」と何度も聞きつつも狂喜する彼女が可愛過ぎましたよ。あまりにもの嬉しさに浮かれすぎて、しゃがんでブ○直す?場面もあったりで・・・

うん、ホント最後までドラマだわ(笑)。




みなみちゃんは赤だろうね。赤と黄色でちょこっと悩んでましたけど、赤を選んぶとは思ってましたし。まぁ音ガタ時代の黄色も思い入れがあるから寂しい部分もあるけど、リーダーポジションだし7人の中で赤が一番嵌るのはみなみちゃんでしょ。

自分は携帯も腕時計も赤だったりするから嬉しかったりもして♪



今週末のイベは間に合わないけど、メンバー別のソロTは次々回のイベントがあれば出すだろうな〜。とりあえず今度着る用に何か赤いシャツでも買っておくか。






今日の放送は速攻アーカイブを上げてくれて激しくGJ!
http://www.ustream.tv/recorded/15205240

面白いので見逃した方も是非♪