リボーン@森ティ生誕

h_c_r322011-10-12

今日は定時まで仕事して、キンコンダッシュ〜新幹線利用の最速パターンで新宿へ。無事に開演5分前にスペースゼロに着いて『リボーン』を観て来ました。


そして今日は森ティこと森咲樹ちゃんの18歳の誕生日!って事で、緑サイリウム祭りは大成功でしたね! アフタートークショー付き公演って事で、司会のガキさんがまず舞台に呼び込んだのは予想通りに森ティ&みなみちゃんのUUGコンビ♪ ここで一斉に緑サイ発動して森ティ大感激!→全員登場でハッピーバースデー合唱となりました〜。

娘。主体の演劇だしどうなる事かと思いましたが、大成功の生誕祭になりましたね。客席後ろまで一面緑に染まったのは綺麗だったな〜。みなみちゃんも貰い泣きか?



21時縛りのチビっ子達はすぐにお帰りになりましたが、ガキれなみよみこ&さきの5人でトークショーは続行〜。舞台裏話とか盛り沢山でしたが、みなみちゃんはカリン様にからかわれたりだとか下からもやっぱりアレな扱いなんだなぁ(笑)。ガキさんにもぽけぽけ呼ばわりされてるし・・・。


生まれ変わったら?と言う問いにみなみちゃんは戦国時代に生まれて戦いたいとか話していましたね。いつぞやのリハ動画でも着ていた侍Tシャツについても語ってくれてましたが、“侍”の文字を見ただけで魂が燃えるって相当だよな。




グッツ関連は写真とかも今日から第二弾が投入されていましたね。自分としてはもうこの後は追加してくれなくて良いんだけど、娘。が絡むとこういうのは容赦無いから果たしてどうなるんでしょう?