久々UST

今日はUUGでは久しぶりのUST生配信がありました。タイトルに『なんだか色々あるかもYO!』なんてあって思わせぶりだし期待してたんだけど、音が悪いのもあるけど正直内容としてはイマイチだったなぁ。
みなみちゃんだって今日はリボーン公演谷間の休演日なんだけどね、20時までのつながるセブン生放送終了後に遅れて駆け付けたりしてくれたもののガールズ7人全員揃った意味もそこまで無かった感じだったし。


で途中から乱入のポッシボーですよ。何でいつまでもポッシが居座ってるんだよ!?(しかも前列で)って思ったらそう言う事か。11/12(土)に渋谷で合同コンサを開催との事だけど、う〜ん合コンねぇ・・・素直に喜べないな。個人的に悩みどころな時期だしね。




大きな情報としては他には先日行っていたUTBのソログラビア争奪戦の結果が発表された事ですかね。優勝は何とビックリのあずちゃん!! みなみちゃんは無念の2位だったらしいのでグラビア見れなくなっちゃったのは残念過ぎるのですが、あずちゃんも中学生のうちにソログラビアやってくれるのはかなり嬉しいからこれは期待するしかないですね。


一番大事なのは・・・何は無くとも水着写真があるかどうかだよな。ってか是非ともやってくださいよぉ(懇願)。あずちゃんの水着見たい見たい見たぁ〜〜〜い!!!
まぁ無い可能性は高いと思うけど・・・