女性自身

h_c_r322011-03-01

今日から3月・・・でも寒い(泣)。そろそろ春コン開幕のシーズンなのですが体調を崩さないようにしないとね。まぁ自分はまだ3月の決まった参戦予定は無いのですが・・・。


女性自身のサイトにUFZSが紹介されて、メンバー毎のソロカットも上がって来ましたね♪ あずちゃんが1番目なんだけど、並び順に意味はあるのかしら? 集合写真でもまぁなと共に2TOPな並びだけど、グループとしてどういう見せ方をしてくるのか気になります。誰がリーダーとかの記述は見かけないのですが普通に小夏がリーダーなんだろうね。

エッグ時代とは趣が異なる衣装?の写真を見てて今さらながら気付いたんだけど、小夏とあやのんは昨年の℃ミュージカルでダンスグループのメンバー役だったんだよね。そう考えると一番すんなり嵌ってる風にも取れるかな。逆に森ティが舞台中心で行くのだと思っていただけに面子的に一番予想外な感じだったり・・・。





そういやハロプロ公式での発表が無いんだけど、何らかの告知くらいしないのかな?