追加販売

今日はまた寒かったな。朝から夜までずっと雨だったけど、雪になる寸前だったんじゃないかしら。


さて昨日発売だった汐留イベントのチケット、「即日完売につき追加販売」との事ですが・・・。ここで言ってた発売開始時刻から1分後には売り切れてたんだから、そりゃ“即日”どころのレベルじゃあないよね(苦笑)。ってかさぁ、発売開始時間を間違えた事に対する謝罪は無いワケ!? まぁ速攻追加の対処して来るとこ見ると、相当クレームあったって事かしらねぇ。

にしても、追加公演じゃ無く単純に番号追加って更に詰め込む気か? まぁせいぜい2〜30枚出しといて誤魔化すつもりな気もするけど、それでもあんな所に400近く入るんだろうか・・・。