台風接近

h_c_r322010-10-29

何となく画像ファイル眺めてたら珍しい2ショットが出て来たのですが(→)、これもせっかくの縁と言う事でマコ23歳おめ〜(笑)。

ってか、これ何の画像だったっけか? みなみちゃんと繋がりがあるのって暗ポップくらいしか思い浮かばないんだけど、多分マコブログっぽいな・・・。



暗ポップと言えば空間ゼリー空間ゼリーと言えば明日から始まる『今がいつかになる前に』、略して『今いつ』なんですが(笑)。正にその初日に季節外れの台風接近中っておい!?

明日の初日は18:30開演の夜のみですが、遅い時間ほど危険だから早めに行かないとヤバいよね・・・。まぁ上野口の東北・高崎線あたりは完全停止にはならないだろうけど、湘南新宿ラインはこういう時めっちゃ弱いから期待薄かなぁ(汗)。

公演終了頃が最接近な気がするんですが、ちゃんと帰れるんだろうか・・・。いっそ池袋に泊るか?なんて。





さてファンコラ!みなみちゃん。現場でも驚嘆するのみだったのですが、DVD見ても改めてマジか?と思わざるを得なかったり・・・。

いくらみなみちゃんとは言え、さすがにデカ過ぎだろ(;´Д`)