7月

早いもので今日から2010年も後半戦ですよ(汗)。はぁ〜この調子でいつの間にか今年も終わっちゃうんだろうなぁ・・・。

例によって上半期現場の集計とかしたいのですが、その前に一昨日のパシイベの事を書き留めておかないと。前半最大の山場になったし、これを書いておかないと次に進めませんもんね。

って書き始めたらなかなか終わらないんですが(汗)。う〜ん、明日には何とか・・・。




青封筒はまだ届いていませんが、秋に空ゼの舞台が決まったんですね♪
http://www.helloproject.com/event/1007011200_butai_imaga.html
何かエッグが新人くどぅーも含めて結構出るようですけど、小学生陣が大挙して占める中みなみちゃんだけ突出してお姉さんなのよね。昨年の暗ポップに続き空間ゼリー本公演に連続出演とか、みなみちゃんも坪文さんや深寅さんのお気に入りになってしまったようで(笑)。

女優宣言の第二弾もあるようだし、秋は舞台づくしになりそうだなぁ。けど女優宣言やる時事通信ホールなんですが、まさかのフラットなんですかい?(泣)
http://www.jiji.com/hall/example.html