新人公演@横浜

h_c_r322009-09-23

横浜BLITZの新人公演より何とか帰還。3日間の連戦最後というのもありますが、さすがに今日は疲れも大きかったです。今回は最前線に乗り込むような事は避けたのですがですね(苦笑)。

昼は第一ブロックの最後方(2本目バーの手前あたり)の比較的密度の低い所で見て、夜は2段目の2列目で見る事に徹しておりました。昼に比べ夜は段差ありで格段に見易くなりましたが、それでも下半身まではちょっと・・・という感じですかね。特に推しは背が低いからさ(泣)。そこまで見ようとすると4月の時みたいに3列目以内にまで行かないと厳しいかぁ。


まぁでも今日もみなみちゃんメッチャ可愛かったからもうそれでね。今回は歌での印象が殆ど無いのが残念ではあるのですが、この子を見ているだけで得られる幸福感が堪らないですから〜。夜MCの“猫との道の譲り合い”もトークもそうだけど(笑)。

今回の衣装は3種(スマ除く)で2番目の衣装が白T+銀ミニスカで一番お好みだったのですが、みなみちゃんは『HAPPY! Stand Up』の1曲のみだったのが何とも勿体ないなと。きっかやあずぅは2曲歌ってるのにな(何




今日の新人公演をもってのっちがハロプロエッグから卒業になるという事で、夜公演のラス曲『愛あらば〜』の前で紫サイリウム祭りがありました。他の色に比べ光度が低い紫色ですが、会場全体で多くのサイが掲げられたおかげで非常に綺麗な光景でしたね。のっち自身も開口一番「あっビックリした!」とかなり驚いていたみたいだったし大成功でしょ。曲中も紫サイが振られ続けまして、のっちずっと涙を浮かべてましたね・・・。全員掃けた後、のっちだけ再びステージに登場してくれたのですが「でもこの世界を辞めるわけでは・・・」と言うのがのっちっぽくて印象的であり笑わせて頂きましたわ。
のっち卒業おめでとう! お言葉通りこれからも“のっち”と呼ばさせて頂きますよ♪


ちなみに・・・
最近携帯待ち受けこれにしてるんですが、まだしばらくはこのままにしておこうっと。