新人公演@横浜BLITZ

h_c_r322010-11-28

横浜BLITZで本日行われたエッグ新人公演が終了〜。結局重大な発表も変化も無い感じで、名前を改めてこうしたエッグの場は継続されるみたいだけど、エッグ大好きだぜ!と改めて認識させてくれる最高の“新人公演ファイナル”でしたね!!

ラストMCで発動した白サイ祭はほぼ最前に居たから全貌は見えなかったけど、メンバー全員が号泣するほどで大成功だったんじゃないかな♪ ヲタからのエッグコールに続く『Bye Bye またね』では自分も泣きながら白サイ振ってましたわ。


まぁ「このメンバーで最後」と言うのが特に年長メンバーにとってはね・・・。ラス曲の歌メインの布陣とか見るとさ、何も“進展”が無いという観点ではどうにももどかしい部分があるんだけど・・・。これは温かく見守ってあげるしかないのかなぁ。




それにしても・・・
みなみちゃんはどうしてあんなにも可愛いんだよぉ〜〜〜〜〜。歌パートの少なさが全然気にならないくらい可愛さ満点で幸せいっぱいでした♪ 最後の涙もホント綺麗だったなぁ。