続々エッグDマガ

4/4の横ブリで購入したエッグのDVDマガジンvol.1を遅ればせながらようやく見ましたのでその事などを・・・。まぁ、みなみちゃんの話が中心になっちゃいますけどね〜。

エッグ初のDVDマガジンという事になりますが、内容は2008年新人公演のレッスン風景やステージ舞台裏映像が中心。こういう舞台裏映像だとやっぱ仲の良いメンバーと一緒に映りますからね。自分はまだエッグ内の対人関係まではよく知らないのですが、ちょっとそういうのが分かってきたかなぁ〜って。みなみちゃんの場合、田中杏里さんとしょっちゅう一緒に居たみたいでかなり仲良さそうな感じでした。互いに陸上部だったようだし、何より同い年ですから当然と言えば当然ですかね。
 スタートダッシュの構えw


それから当時高校生と小学生だったこのコンビ。みなみちゃんはいつもの感じですが、このタメ口以上なあずぅが何とも怖ぇ(苦爆)。お互いエッグ内では貴重な地方出身者だし、歳は5つも離れてるけど意外と気心知れた仲なのかも知れないなぁ・・・。それと二人とも巨(ry

第一回新人公演の面子・・・? あ〜っ、DVD持ってるけどまだ未開封だったわ。参戦もしてないから全く意味不明なんですが、内容見れば分かるのかしら?(汗)
 ってか色っぺぇポーズだな




あと、小川紗季さんについてもエッグ的には推されてるのに実際は殆ど知らなくって、昔の愛理みたいに小生意気なイメージを勝手に持ってたんですけど(汗)。こうして見ると可愛らしい感じが結構あって、すごくいい笑顔していますよね。今までのハロコンとかじゃそんな場面もほとんど無かったから・・・。


それと明日菜なんですが・・・。話し方が瞬間的にお姉ちゃんとビックリするくらいそっくりになったりして(笑)。36分くらいのところなんて声だけ聞いてたら普通に千聖だと思うくらいですよ。



にしても花音は色々とさすがだな、と(笑)。彼女も小生意気なイメージあったのですが、しっかり者でありつつ何だかんだでやっぱり可愛いなぁ〜なんて。