下半期スタート

今日から7月。んでまたガソリンが値上がりしたわけですが、会社の隣のスタンドでは昨日に比べリッター12円も値上げしてましたよ(汗)。まだ1/3くらい残ってたので6月中には入れなかったんですが、こんなに上がるんなら入れとくべきだったか・・・。40リッターとしても480円も差が出るわけだし。う〜ん、ほぼトレポ1枚買える値段じゃないか(苦爆)。

代わりにiD払いで2円引きになるキャンペーンが7月から始まったけど、それでも差し引き10円高だからなぁ。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7020749.jsp
セルフ給油のiD払いは超スピーディーで楽だから8月末まではモービルしか使わなくなるな。



先週、愛理DVDはフラゲ日に届けてくれたAmazonですが、今週発売のLOVEエスカレーションのよみうりイベントDVDは“本日発送”でしたか。まぁどうせ今日は見る時間無かったし丁度良かったかな。