昼終演後〜夜公演まで

こちらは公演間の模様をネタバレなしで〜。

  • メンバーの再登場がないのを確認して席を立ち・・・
  • グッツ売り場へダッシュ、2着ゲット(爆)
  • 悠々とグッツをセレクト♪
  • 買ったのはDVDマガジンvol.9&10と記念に日替わり2L写真(吉&田)と・・・
  • トレポ・カレー煎餅・フォトフレームといったトレ物を各種1つずつ
  • “1つしか買わない”という行為に何故か新鮮味を覚えたりとか(苦笑)
  • う〜ん、至ってシンプルな購入品郡(6500円)
  • 会場外に出てから開封
  • まずはトレポ・・・
  • れいにゃキタ――――――――――――!!
  • カレー煎餅・・・
  • ガキさ〜〜〜〜ん!!
  • そしてフォトフレーム・・・もガキさん
  • なんかちょっと嬉しい(笑)
  • 18:30くらいに入場
  • ふと目に入ったグッツ見本の中、その中にあったカレー煎餅のトレーディング写真・・・
  • 「どうぞ召し上がれ♪」ってカレーを差し伸べるれいながあまりにも可愛くってさ・・・
  • 「引くしかないな」と煎餅を求め、グッツ売り場へ直行(爆)
  • それでも買うのは煎餅1点のみ
  • 1番手前引きを敢行し、早速写真を開封・・・
  • ホントに“C−13:れいな”キタ――――――――――――!!
  • れいにゃれいにゃ♪ ハァ―――――――――ン!!
  • 気分も一気に高揚したところで席へ

(夜公演へさらに続く?)