6月の果実

岡井千聖さん、14歳のお誕生日おめでとう〜。
少年っぽさと共にその実℃-uteトップレベルの女っぽさも兼ね備えてしまったり、なんかドエームさんとの仲が妙に熱い?岡井ちゃん(笑)。彼女もまた℃に欠かせない存在でありますから、これからもあなたらしく楽しませて下さいね♪

MCチッサーの空回り気味な熱さが大好きなので、来るべく910には期待しております(笑)。




さて・・・
6/20の発売日を過ぎても自分の日記上ではさしたる騒ぎは無いままでしたが・・・、いや寧ろアタマの中は愛理愛理でいっぱいなわけだったりするんですけどね。

写真集自体は昨日6/20の仕事帰りに近所の本屋に寄った時に1冊だけ置いてあったのを購入しまして。夜は飲み会に出掛けましたが、もちろんその前に拝見させて頂きまして散々 愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! してましたわ。


とにかく今まで以上に色んな愛理がそこには居るんですけど、その1つ1つが彼女の魅力を放っていましてね。彼女を愛する者として、そりゃぁもう幸せいっぱいになっております。

「愛理14歳。ちょっぴりオトナ。」 かぁ・・・。“ちょっぴり”がたまにちょっぴりレベルを遥かに上回ってしまったりもしておりますが。



はぁ〜〜〜愛理ぃ〜〜〜〜





夏ハロまで4週間、それまで高いレベルでテンション維持出来そうだな(笑)。そんな愛理ヲタも明日は赤坂行ってくるんだけど・・・