ちっさーBD

h_c_r322007-06-21

岡井千聖さん、13歳のお誕生日おめでとうございます〜♪

今日は「寝る子はキュート」の公演が行われていますが、カーテンコールでは皆にお祝いされて盛り上がったことでしょうね〜。

今日から後半戦、残りの公演もよりいっそう楽しく素晴らしい舞台を魅せてください!


“岡井少年”という呼び名があるくらい、容姿・雰囲気ともに活発な少年っぽさが目立つ千聖ですけど、特に5月の幕張ではプレーヤーとしてのニューヒーローっぷりが記憶に新しいところです(笑)。かと思えば、なかなかどうして女っぽいところも併せ持ってたりするわけですが〜。

でもやっぱり、歌声のカッコ良さというのが彼女の一番の美点だと私は感じていますよ。今日は『僕らの輝き』を聴く回数も自然と多かったりするのですが、聴かせどころは多々あれど、大サビの「好きから始まるヒーロー」の歌い方が特に好きなんですよね〜♪


彼女こそ秘めたるポテンシャルは相当高いですから、これからの飛躍に期待したいですね。




「バカだぁ!!」
芽菜のこの台詞が好き(笑)。