キューティーランド@川口

今日は川口リリアでの℃-ute FCイベント。グダグダながらも・・・いやグダグダだからこそ℃-uteらしい、まったり楽しいイベントでしたわ。京浜東北線に乗って来てくれたドエームさん再来もポイント高しですよね〜(笑)。

2回目公演ではライブ後の挨拶の時、千聖の番になったタイミングで青サイリウム祭になりまして。彼女も一瞬何が起こったのか分からずに「えぇぇ〜〜!?」なんてめちゃくちゃ驚いてましたけど、いい感じでちょっと早いお祝いが出来たんじゃないでしょうか。


明日は大阪、栞菜祭がまた楽しみだなぁ〜〜。



個人的にはイベント前に今年最大の山場?の2ショット撮影とかもあったりしたわけですが、あんなにも緊張するとはねぇ。整理番号順じゃなく、いきなり愛理組から開始とか超フェイントまでかましてくれたし(汗)。

これまでの2ショットってライブ衣装がデフォだったようだけど、今回はあのイベント衣装で写真撮れたのがポイント高しだよな♪ にしても写真の幸せそうな自分の姿がね、我ながら非常にキショいなと(苦爆)。




#これ書いてるの翌朝10時過ぎだけど、まだ家に居たりして。今から大阪に出発です〜!