“あいりっぱわ〜”

h_c_r322007-06-09

ワニの『愛理』サイン本が今日あたりから届き始めたようで・・・。ハズレ分から遅れて11日後に当たりが届くとは、これまでのケースに比べると若干早いですね。3冊でも当たった人がいれば20,30でもハズレただとか・・・、結局のところやはりこれは“運”でしかないみたいです。

当選本の画像とか見てみましたけど、“あいりっぱわ〜”かぁ・・・。これって“かっぱ”にかけてるのかな?(笑) うん、愛理らしくて可愛いわぁ〜。

そういや自分の日記上では久しぶりに“愛理”って言葉を出したような・・・。だからって、気持ちの変化があったとかそういうわけでは決して無いんですけどね〜。寧ろ心の中はゲキハロまだかまだかと、そりゃぁもう待ち切れない気持ちでいっぱいだしさぁ。